So-net無料ブログ作成
楽しい音♪関係 ブログトップ
前の10件 | -

引退… [楽しい音♪関係]

安室ちゃんが…(´;ω;`)ウゥゥ


http://namieamuro.jp/news/2017/20170920_msg/
nice!(8)  コメント(0) 

2017 908フェス [楽しい音♪関係]

DSC_0157.JPG
行ってきました

約四時間

はぁ~楽しかったです( ☆∀☆)


貴重な三浦大知くんも拝見できて

爆笑。

9月8日 日本武道館行かれる方は

楽しみにね~








nice!(5)  コメント(0) 

あむろちゃん [楽しい音♪関係]

namie amuro LIVE STYLE 20162-2017
大阪フェスティバルホール

行ってきました!!


3階席だったけど

はぁ~良かったよ~〓

やっぱり安室ちゃんは最強やわ。

今回はホールで花道もなくコンパクトな感じでしたが

プロジェクションマッピングがすごかった!

かっこよくて鳥肌もんでした。


凄い技術ですよね。



私の大好きな、かくれんぼ

歌ってくれたので大満足でした。


来年もチケット取れますように。



DSC_0949.JPG



DSC_0945.JPG





5日もたってしまいましたが… [楽しい音♪関係]

DSC_0929.JPG
行ってよかった!!

908FES!!

やっぱりKREVAはかっこいい!!

新曲に始まり新曲で終わりましたが

ラストの「居場所」のリリックに(T_T)(T_T)(T_T)



今回はじめましての

YOKOIさんEL SQUADさん

最高にカッコよかったです。

目が釘付けになりました[目]


KREVA&大知&YOKOI&EL SQUADのコラボは神がかってました。


もう一回見たいです。DVD化希望。




そして今年初の三浦さん

新曲も歌ってくれてありがとうございました!!

ツアー楽しみです。






今日ポスト見たら
DSC_0930.JPG

おこしやす。


大丈夫生きてますから。 [楽しい音♪関係]

すっかりごぶさたしております。

皆さんはお元気でしょうか?

おいおいブログに伺いたいと思っております。


さてさて気がつけば

もう10月も後半。

10月3日はグランキューブ大阪で

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015 "FEVER"」参戦!!

後ろの方でしたが

通路側だったんで嬉しい事もあり~の


最近はすっかり大知熱もおさまり…

冷静にライブ鑑賞でしたが

やっぱり歌って踊る三浦大知は凄かった!!

しんどくないのかい?大知くん?




DSC_0431.JPG

DSC_0624.JPG


10月10日は

広島グリーンアリーナで

「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」に参戦!!
DSC_0626.JPG

まってました!広島ーーー!!

ライブも楽しみですが

何といっても

牡蠣!!!は置いといて。


安室ちゃんは安定の可愛さ♡でした。

秘密ですが

なんでか毎回泣きそうになる。。。

まったく泣くところではないんだけど

感動するんです。


来週の大阪が今から楽しみ♪







TM NETWORK [楽しい音♪関係]

DSC_0198.JPG

30th 1984~QUIT30 HUGE DATE
行ってきました。


何十年ぶりでしょうか?

初めてアーティストのFC入って

初めてライブに行ったのがTM NETWORKでした。


新しい曲はほとんど知りませんでしたが

昔の曲も結構歌ってくれたんで

本当に懐かしくって泣きそうになりました。


そして年月の残酷さもまざまざと感じました。

ウツがほとんど踊ってなかった。

昔はけっこう激しく踊っていたような…


小室さんは相変わらず演奏しまくり。

さすがです。


一番変わってないように見えたのが

木根さんでしたね。


ま、同じように歳とってるから

人のことはいえませんが…(笑)



これからのTM NETWORKの活躍気になります。







♪♪♪ s**t kingz ♪♪♪  [楽しい音♪関係]

昨日はs**t kingz WEEKDAY PLAYDAY

観に行ってきました。

素晴らしいShowでした。

やっぱり凄い四人組です。



P1004086.JPG

2014☆908 FESTIVAL in OSAKA [楽しい音♪関係]

P1003837.JPG
P1003836.JPG
昨日行ってきました!!


去年もよかったけど

今年もよかった!!


はじめましての「AKLO」さん

かっこよかったです。



来年2DAYS実現するでしょうか?


詳しくはBARKSさんの記事で
       ↓

http://www.barks.jp/news/?id=1000107199






P1003832.JPG










P1003838.JPG
(30℃)






表現力 [楽しい音♪関係]

Sia - Chandelier (Official Video)

踊っているのは11歳のマディ(Maddie Ziegler)

人間の体って凄いな…

よれより彼女の表現力に目が釘付けになりました。






Alexx Caliseのミュージックビデオ
こちらのマディはかわいらしいです。







マディのダンス











P1003633.JPG
[手(パー)](27℃)






T(a)M(a) NETWORK [楽しい音♪関係]

TM NETWORK / LOUD Music Video(Short ver.)


30周年とは!!

ライブ行きたかったけど

本命とかぶっておりました。


ウツの声?歌い方?が変わったような…










P1003321.JPG
[手(パー)]
(21℃)



LOUD

LOUD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/04/22
  • メディア: CD



前の10件 | - 楽しい音♪関係 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」