So-net無料ブログ作成

2017!!

今年を振り返ってみます。




今年は鬼のように働いた~働いた~


一年で一番忙しい時に人不足で


五人でしてた仕事を二人でしたり


何度仕事辞めようかと思ったことか…


会社自体体制がガラリと変わり


人も半分以上入れ替わって


いまだに人と名前が一致しません。


来年はどうなる事やら~不安しかありません。


ほんまに仕事に追われまくりでした。




後半


ウォークマンは無くすし


携帯は壊れるし(年内戻ってきませんでした)


最後の最後にぎっくり腰になるし


なんだかな~な一年でした。



来年は期待していいですか~?




メモ

8/21 908フェス フェスティバルホール
9/29 安室奈美恵「namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」
     フェスティバルホール
10/9 三浦大知「REPLAY」神戸国際会館
10/22 三浦大知「REPLAY」大阪国際会議所
12/10  s**t kingz「Wonderful Clunker ー素晴らしきポンコツー」 松下IMPホール



皆さん 良いお年を~[手(パー)]










リセット

だまし だまし使っていた携帯が


とうとう入院しました(T_T)





充電ができなくなって


ショップに持っていくと


あら不思議?復活!!すること二回。


三度目は無理でした。


二年まであと二カ月残ってるんで


修理をお願いして代替機をお持ち帰り


LINEを引き継ぎしようとしたら


できませんでした。


メールアドレス登録してなかったのか?


色々試したけど全部はじかれて


最終的には新規登録でリセットです。


なんか色々消えたけど


ま、いっか~




でも、めんどくさい。。。



((+_+))



ひとりでできるもん Ⅱ

あさ、仕事に行こうと自転車に乗ろうとしたら

なんか…へん…?!


自転車のチェーンがはずれてました!!



(゚д゚;)・・・・・



かなり働かせてボロボロだったんで

もう潮時かな~

と、思い新しいの買いにいこうと思ったんですが

チェーンが外れてるだけだから

もしかしたら直せる?かもって

とりあえず

手袋してゴチャゴチャしてたら





直ったみたい。





で、今日も現役で頑張ってくれてます。







パンク修理の説明書付き!★自転車用 標準 バルブセット ★

パンク修理の説明書付き!★自転車用 標準 バルブセット ★

  • 出版社/メーカー: マコト
  • メディア: その他






The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」