So-net無料ブログ作成

ダリッシム

DSC_0961.JPG
瓶の形といい

色といい

香りも素敵なダリの香水です。








【サルバドール ダリ】ダリッシム EDT・SP 100ml [並行輸入品]

【サルバドール ダリ】ダリッシム EDT・SP 100ml [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: サルバドール ダリ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



RE Ⅱ [♡三浦大知くん♡]

こちらもおススメ♪

Look what you did -Choreo Video-



ライブで初めて見て聞いて

釘付けになりました。



毎回思うんですけど

歌って踊るって

凄すぎます!!

次から次と新しの覚えて

脳はいったいどうなってるの?

絶対普通の人とは違うよね?



三浦さん~本書いて~説明して~

RE [♡三浦大知くん♡]

61zG8m6qMtL__SY355_.jpg

♪20枚目のシングル♪

本日発売です!!

これぞ三浦大知!!

大知くんの思惑通り何度もREPLAY してしまいます。











(RE)PLAY(DVD付)(Choreo Video盤)

(RE)PLAY(DVD付)(Choreo Video盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2016/11/23
  • メディア: CD





【Amazon.co.jp限定】(RE)PLAY(DVD付)(Choreo Video盤)(オリジナルステッカー(A柄)付)

【Amazon.co.jp限定】(RE)PLAY(DVD付)(Choreo Video盤)(オリジナルステッカー(A柄)付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2016/11/23
  • メディア: CD





(RE)PLAY(DVD付)(MUSIC VIDEO盤)

(RE)PLAY(DVD付)(MUSIC VIDEO盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2016/11/23
  • メディア: CD





【Amazon.co.jp限定】(RE)PLAY(DVD付)(MUSIC VIDEO盤)(オリジナルステッカー(A柄)付)

【Amazon.co.jp限定】(RE)PLAY(DVD付)(MUSIC VIDEO盤)(オリジナルステッカー(A柄)付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2016/11/23
  • メディア: CD





【Amazon.co.jp限定】(RE)PLAY(オリジナルステッカー(A柄)付)

【Amazon.co.jp限定】(RE)PLAY(オリジナルステッカー(A柄)付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2016/11/23
  • メディア: CD



ひとりでできるもん Ⅰ

ウォークマンを無くして

(T_T)(T_T)(T_T)

ガッカリしてました。

そんな時

あの子の事を思い出しました.。

一代目 ウォークマン。

でも電池切れで充電ができません。

修理に出すくらいなら

三代目買うほうがいいだろうけど

今すぐどれがいいか選べないし…

そうだ!

自分で電池交換したらいいねん!!



ネットで充電池売ってるショップ見つけて

怪しいかな~?と思いつつ注文してみましたが

¥2,700+送料¥160で無事送られてきました。

私にでもできるくらい

電池交換簡単です。


You Tubeに交換のしかたも出てます。



で、しっかり充電もできて一代目復活です。

何度も落してボロボロだけど

動いてくれてありがとう。



DSC_0961.JPG

少しまえの話になりますが…




仕事中に眩暈で立ってられなくなって


これはおかしい?


って会社の近くの病院にいきました。


先生とお話したんですが


私何年か前に片目が急にグレーのもやで


見えなくなった事があったんですが


それがここ最近一カ月の間に二回でてて


頭痛のない閃輝暗点がしょっちゅう出てる話を


したところ


一度脳のMRIをとった方がいいということで


病院を紹介していただきました。





前々から脳は気になってたんで


怖かったんですが行ってきました。


初めて大きな病院に行きました。


大門未知子 いないかキョロキョロしたのは内緒です。


脳のMRI

首の頸動脈エコー





検査結果


小さい脳梗塞見つかりました。





先生いわく


「大丈夫100歳まで生きれるよ」って。


「ほんとですか~」って突っ込みいれましたが


問題ないそうです。


じゃあ、あのグレーのもやは何?


結局はっきりした原因は解らずじまい。


病院で測った血圧が高かったんで


塩分とり過ぎに気をつけて


高血圧に注意するように言われました。


あとストレス。


こればっかりは減るどころか増える一方。


仕事のストレスかかりまくり。


愚痴りだしたらきりがない。



結局見えないストレスに人間は弱いんです。





ちゃんと検査して


先生に大丈夫って言われて


正直一安心しました。




検査前は良からぬこと色々考えてしまいました。




歳とともに色々と体に不調がでてきますが


あれ以来ひどい眩暈もなく


なんとか毎日過ごしています。




皆さんもおかしいと思ったら


病院に行って検査してください。


不安が一番のストレスになります。






The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」