So-net無料ブログ作成

2016!!

ついこの間年が明けたと思ったら

もう年末。

年々一年が短く感じるharudoです。



そうそう、パソコンはなんと

マンションのおおもとの電源が入ってなかった

(接触不良?)

みたいですぐに修理に来てくれて

解決しました。

パソコン壊れたかと思って焦ったのに



なーーーんやそれ!!

でした。




今年もエアコン、ガスコンロと

新しい子がやってきました。

新しいホワイトちゃんは働き者なのに小食で

夏の電気代が安くなっていました。いい子。


ライブはあんまり行けなかったな~。


ブログはさぼってばっか~


なのに見に来てくれてる方々

ありがとうございます。


来年もマイペースに続けていきますので

どうかよろしくお願いします。




さっきテレビで

年末ジャンボの抽選会してたんだけど

1等の番号発表の途中からだったんですが

ドキドキしました。

DSC_0694.JPG

次こそは!!



皆さん良いお年を~[手(パー)]





メモ
2/14 TM NETWORK  神戸ワールド記念ホール
5/22 大知識FAN CLUB EVENT Zepp Namba
10/3 三浦大知「FEVER」大阪国際会議場
10/10 安室奈美恵「 LIVEGENIC 2015-2016」広島グリーンアリーナ
10/30 安室奈美恵「 LIVEGENIC 2015-2016」大阪城ホール
11/29 三浦大知「FEVER」ツタヤリリイベ(握手)
12/4 EXILE LIVE TOUR 2015 「AMAZING WORLD」京セラドーム

ゆず胡椒ポン酢 醤油味 [食いしん坊万歳!]

今年一番の素敵な出合い!!(食べ物系)


たまたま賞味期限がもうすぐっていうんで

安く売られていたポン酢。

税込¥100


水炊きで食したら

なんやの~!!これ美味しいやん!!


あっという間になくなりまして


普通にスーパーで売ってると思いきや

どこのスーパーにも売ってません。


百貨店にも置いてなくて


ネットで注文しました。


高くついたけど

それでも買わずにいられない!!

本当に美味しいです。

お鍋はもちろん

サラダも美味しくしてくれます。


今年一番優秀調味料部門1位獲得です。

(私の中で)




来年は色々な調味料を試してみたいです。


皆さんのおススメがあったら教えてください。

DSC_0663.JPG



12月

なのに…
暖かいのか寒いのか…

ガッツリ風邪菌もらって

喉から現在鼻にきてますが

元気にしてます。harudoです。

皆さんはお元気でしょうか?



明日は大知くんニコ生なのに

パソコンがネットに繋がらない状態です。

電話して助けてもらわなければ…

間に合うかな?




リリイベ [♡三浦大知くん♡]

今年最後の三浦大知さん。
11月29日TSUTAYAさんでのリリイベに

行ってきました。

アコースティックライブでした。

全く三浦さんは見えませんでしたが

素敵な歌声はしっかり聞けました。


その後の握手もしっかりして

私にとって今年最後の三浦大知さんでした。

今年一年素敵な歌声 パフォーマンス

ありがとうございました!


The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」