So-net無料ブログ作成
検索選択

200円

IMG_20170530_215356.jpg
100均ネイル

100均ネイルシール

本当、簡単にネイルアート出来るようになり

ましたよね~。







nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

funago

ご無沙汰です。大知病がすっかり落ち着いた母さんです。ブログも大絶賛放置中。

今日はファンクラブイベなので久々にお邪魔させていただきましたが…。

harudoさん、その後ココロとカラダは落ち着いてますか?先日、似た病状を職場の仲間に告白されたばかりで驚きました。

世の中思い通りにいかないことって多いなと、大人になって感じてます。

辛いときは無理せず、甘えられる誰かがいたら甘えてくださいね。落花生人も味方です!
by funago (2017-06-06 12:59) 

お名前(必須)

funago さ~ん!!
お久しぶりです。
私もすっかり冷静な姉になりましたwww

ここ最近になって
やっとロキソニン漬けから解放されました。
毎日の鬼のような腹痛が嘘のように治まって
やっと薬が効いてきたみたいです。
毎日元気に感謝で頑張っております!!

funago さんのブログ楽しみにしてるんで
色々忙しいと思いますが
たまには更新してくださいね( ^ω^ )/




by お名前(必須) (2017-06-10 22:47) 

funago

コメ連投失礼します。

お元気そうでホッとしました。
鬼のような痛みだったとは‥‥。
お辛い日々から抜け出せて良かった!!

これから蒸し暑くなるので、あまり無理なさらず。
手を抜けるとこは抜いてボチボチいきましょう♪

私も時間に追われて手を抜いてたら更新滞りまくってしまいましたw
by funago (2017-06-11 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」