So-net無料ブログ作成
検索選択

怯えた日々

子宮腺筋症で何年も

病院通いしてますが

先日の子宮癌検査の時

腫瘍マーカーが高くなっているのと

腺筋症も少し大きくなっているようなので

MRIを撮ることになり

七年ぶりに撮りましたが

やっぱり成長していて…

でも、大丈夫な範囲でしょう

と、経過観察になったんですが

その後の腫瘍マーカーがやっぱり高くて

念のため大きな病院で診てもらったほうがいいと

半年の間に人生二回目の紹介状を持って

大きな病院へいきました。



行くまでの一週間

色々しらべてみたら

どこもかしこも「癌」という文字が…

癌じゃなくても手術になるかも…

私、入院、手術もしたことが無いので

出来れば避けたい。いや怖くて入院無理。

私の周りでは病院行ったら即手術って人が

結構多くて

怯えた日々を過ごしておりました。



こんな時相談できる母親がいたら

どんなに心強いことか…









診察の結果

即手術です。

って言われるかもとドキドキしてましたが

言われませんでした。


ほっ


今回は詳しい血液検査になったんで

検査結果が出るまではまだ安心できませんが

とりあえず経過観察になりました。


先生もとても優しくて丁寧に説明してくれて

感じがよかったです。

ここ大事ですよね。



健康…売ってないかな…











nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」