So-net無料ブログ作成

さよならVista

DSC_0052.JPG

4月11日でWindows Vista のサポート終了

だそうで、

私つい最近まで全く知りませんでした。



アホやん!!



私のパソコンおもいっきりVistaなんですけど。


初パソコンのVistaちゃん


かれこれ8年頑張ってきました。


ここ最近は元の線抜いてからささないと


電源つかないし


画面は大きく揺れだすし


色々障害が出てきてたけど


なんとか動いてくれていたから


まだまだ買い替える気なかったんですが


さすがにサポート終了となったらどうにも出来ません。



で、新しく買い替えました。


設定とかできるか不安でしたが


今のパソコンってすごく簡単に設定できるんですね。


私でもできました。


値段も安くなっていて


そして、すごく軽くてビックリです。


Windows 10 になって


色々便利な機能もついてるみたいですが


使いこなせません。


とりあえず、ブログは書けました(*^_^*)









nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」