So-net無料ブログ作成
検索選択

2017!!

今年を振り返ってみます。




今年は鬼のように働いた~働いた~


一年で一番忙しい時に人不足で


五人でしてた仕事を二人でしたり


何度仕事辞めようかと思ったことか…


会社自体体制がガラリと変わり


人も半分以上入れ替わって


いまだに人と名前が一致しません。


来年はどうなる事やら~不安しかありません。


ほんまに仕事に追われまくりでした。




後半


ウォークマンは無くすし


携帯は壊れるし(年内戻ってきませんでした)


最後の最後にぎっくり腰になるし


なんだかな~な一年でした。



来年は期待していいですか~?




メモ

8/21 908フェス フェスティバルホール
9/29 安室奈美恵namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」
     フェスティバルホール
10/9 三浦大知「REPLAY」神戸国際会館
10/22 三浦大知「REPLAY」大阪国際会議所
12/10  s**t kingz「Wonderful Clunker ー素晴らしきポンコツー」 松下IMPホール



皆さん 良いお年を~[手(パー)]










nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」