So-net無料ブログ作成

ひとりでできるもん Ⅰ

ウォークマンを無くして

(T_T)(T_T)(T_T)

ガッカリしてました。

そんな時

あの子の事を思い出しました.。

一代目 ウォークマン。

でも電池切れで充電ができません。

修理に出すくらいなら

三代目買うほうがいいだろうけど

今すぐどれがいいか選べないし…

そうだ!

自分で電池交換したらいいねん!!



ネットで充電池売ってるショップ見つけて

怪しいかな~?と思いつつ注文してみましたが

¥2,700+送料¥160で無事送られてきました。

私にでもできるくらい

電池交換簡単です。


You Tubeに交換のしかたも出てます。



で、しっかり充電もできて一代目復活です。

何度も落してボロボロだけど

動いてくれてありがとう。



DSC_0961.JPG

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」